Rがいつもカーテンを閉めている理由

代表 RISA

こんにちは!R代表のRISAです。

ある人からこんなご質問をいただきました。

「なぜいつもカーテンを閉めているのですか?」
「開いてるのか分からなくて、入りずらいです」

そうなんです。
Rはいつもカーテンを閉めて営業させていただいております。

理由は、以下の通りです。

  1. お客様に特別な空間で、リラックスして頂きたいから
  2. 著名人も来られるので、プライバシー保護のため
  3. 紫外線が強いので(日焼けしたくありません)

以上の3つの理由により、カーテンを閉めて営業しております。
当たり前ですが、怪しいことをしている訳ではありません(誰かにそんなことを言われましたw)

外から見えないので、入りずらいとの声はよく頂きます。
しかし、申し訳ございませんが、このスタイルを変えることはありません。

私が大事にしたいのは、今来てくれているお客様達だけ!!
余計なことに気を散らさず、目の前にいる方だけに集中したいのです。

また、カーテンシステム(今、勝手に名前をつけましたw)は、お客様からは非常に好評です。
「外からジロジロ見られたりしないから、リラックスできる」と言っていただけます。
ですので、変えるつもりはありません。
ご理解いただけますと幸いです。

もし、Rに来たいけど勇気がなくて、、、という方がいらっしゃいましたら、

私達はこんなゆる~いヤツです↓

RISAと愉快な仲間たちのインスタグラム

ですので、気兼ねなくどうぞ(^^)
実際にわたしに会いに来て頂けるあなたの為なら、わたしはいくらでも頑張れます。

ご質問やご相談にもお答えしますので、LINE@よりどうぞ♪

ラインアット R

それではまた!Rでお会いしましょう~。

カテゴリー

PAGE TOP